2012-02-14

亭主元気で…

先日幼なじみ親子が遊びに来てくれました。
こんなに可愛い手作りクッキーも頂きました。
リアルなホルスタインクッキーや可愛いミッフィークッキーの
おいしいこと。彼女はお菓子作りが本当に上手だと思う。
かげでしている努力が伺えます。ありがとう。
かく云う私は本日ヴァレンタインに一切チョコを用意しない
ような横着者です。
付き合い始めの年にデメルの猫の舌(ミルク)をあげたのが
最初で最後かも(苦笑)
しかも父さんは今日から土曜日まで研修等で不在なのを良い事に
チョコは勿論の事、贈り物も一切用意しませんでした。へへ。
更に云えば「亭主元気でなんとやら」と云わんがばかりに
のんびり夕飯を作っています。
ツタヤTポイントを使って買えた『収納の基本と習慣』
一応整理収納アドバイザー2級。更に上を目指す為と快適に暮らす為に
今日は息子を早く寝かして一人時間を楽しもうと思います。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ナツ さんは書きました...

ご無沙汰です!
信君はちょくちょくブログチェックして「赤ちゃんできたんだってー」←姪っ子さんの事  「おにはおそとしたってー」とかちょっと説明してくれています。

かわいい手作りクッキー♪2色でおいしそう♪♪
バレンタイン、うちは今年もGODIVAで無理やりパパに買わせていますよ(^^)

「亭主元気で・・☆」は少し疾しいけどっうなずけるっ
土曜日までパパも出張なのでマイペースに過ごしてます★

7:23 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ナツさんへ
ご無沙汰!
路上では2回すれ違ったよ(笑)
入園準備まっただ中じゃない?
グッズ選んだり忙しさの中に楽しさを見つけて
頑張ってね。
クッキーのレシピは伝授してもらおうと
思ってるけど再現する技術がないわ…はは
夫不在は不便もあるけど気が楽なんだよね…へへ
また遊ぼう。

7:01 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム