2012-02-02

寒過ぎて…冬

節電のご時世にもかかわらず職場の室内設定温度28℃。
けど足元が寒い、寒すぎる。
足の甲と足首とつま先が冷えて身体に悪そうだったので
レッグウォーマーを履いてみた。
ツィードのワンピースと無理矢理合わせる。
きっとヘンテコリンな格好に違いないけど暖かさをとった。
ブーツを履けば良いんだろうけど脱ぎ履きが面倒なの。
短いのなら良いんだろうけど持ってないし。
苦肉の策。
腰には貼るカイロ、つま先にも貼るカイロ。
あとマグカップで作るカップしるこも持って行きました。
冷え対策万全です。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yokko さんは書きました...

毎日冷えるねぇ。
今朝は更に寒かった!
冷え対策効果ありましたか?
私も最近デニムの下にヒートテック履いたり、ニット帽被ったりしてます(^^;)

4:29 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yokkoさんへ
本当に冷えるねぇ。
レッグウォーマーは履くと違います。
足の甲と足首が暖かいと冷え感が軽減される気が…
あと「おしるこ」も飲んだ後一時的にあったまる(笑)
私も休日はニットベレーを一日中被ってます。

8:42 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム