2012-01-25

新機投入

これしか欲しくないと思えるケースを見つけた。
白黒の決着もついた。
あとは割引が最大になる来月を待ってお店に出向くだけ。
ニヤリ。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous るお さんは書きました...

こんばんは。
このケース良いですね!
私も欲しいです。
よろしければ、お店教えていただけませんか?

11:21 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

るおさんへ
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
良いですよね!
楽天でもアマゾンでも「iPhoneケース レインボー」
で検索するとヒットすると思います。2480円位でした。
ちなみに白・黒・クリアの3色展開です。

8:34 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム