2012-02-20

即決

久しぶりの衝動買い。
父さんの旧友の結婚式が6月にあるし…私は呼ばれてないけど(笑)
2次会くらいなら息子と繰り出しちゃおうと企んでる、ニヤリ。
結婚パーティーや入卒業式や七五三に使えそう。
和服洋服を問わず持てそう。
フォーマルだけじゃなくて、ダメージデニムにだって合いそうという事で
即決しました。先ほど届いたけど写真のまんまに可愛かった。
バッグといよりも装飾品的なモノと割り切れば収容力の乏しさも
一向に気になりません。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous nishico さんは書きました...

わぁ、いいな。こういう実用品以外を買うお財布と心のゆとり、最近ないなぁ、、。春だし、おしゃれ計画しましょうかね♪

7:02 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

お上品で可愛らしい。
いいな〜 (*´・ε・*)

8:33 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

可愛いですね♪
よろしければ購入先教えていただけると嬉しいです☆

3:27 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
確かに実用品にはない心のゆとりは感じられるかも
しれないです。
お手頃価格の割に満足度高しでした。
春モノはやっぱり見るの楽しいよね。

ちぃち☆おかさんへ
私はお下品もお上品もどっちも好きなのよ。
へへ。
また自慢するわ。

匿名さんへ
コメントありがとうございます。
扱っているお店はたくさんあると思いますが
参考までに↓
http://item.rakuten.co.jp/peewee/cachellie_013/

4:39 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム