2012-04-13

備忘録 改装売りつくしセール編

ドラッグストアの改装売りつくしセールで全品2割引でした。
こういう時は定価販売ものを中心に消耗品等を買うのが主婦の知恵。
勿論特売品よりも安価でなければ意味が無いので電卓と頭に入った
底値を天秤にかけます。
特筆すべきはクナイプが5割引。思わず友達にメールしちゃいました。
この入浴剤は温めのお湯で身体の芯から温まるし、好みがあるけど
パンチの効いた香りも好き。
生活必需品から母さんの美容健康系までお安く買えました。
ストックがあったけど定価販売のソフィーナの化粧水と美容液を買い足し
新装開店時の特価品も狙い目です。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yokko さんは書きました...

売り尽くしとか全品〇割引って魅力的☆
でも主婦としてはまだまだ甘い私は、要らないものも買ってしまう(^^;)
ちなみにこのドラッグストアってうちからも行けるとこかな?

一番最初のお城の写真素敵♪

9:03 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yokkoさんへ
売りつくしとオープンセールは魅力魅力☆
ちなみに 玉○高校前のザグザクです。
もう改装準備に入っているから
新装オープンを狙ってぇ
城は曇の晴れ間に撮りました。
もー、晴れてない屋外の写真は難しいです。

9:40 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム