2010-03-05

もうだめぽ…

紫外線も気になり始めた3月。お出かけには帽子が手放せませんね。

でも…
本当の理由は…
この髪型のせいです。

今日バーバーに行きました。新幹線に乗って大阪(仮)に行く計画なのに
散切り頭じゃあ恥ずかしいと思い立ってとった行動です。
裏目に出た。
極端に短い前髪とのバランスをとると、どうしても短く刈り上げざるを得ないとの事。
仕上がった頭は昭和のガキ大将か演歌歌手系。
蝶ネクタイにラメのスーツとか似合うに違いない(苦笑)
伸びるまで、晴れの日も雨の日も帽子の毎日です。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

あらら…。

結局、散髪屋さんのお世話になったんですね(笑)
でも、男の子らしくてカッコイイですね。


最近、日記更新多いですね。
やっぱりお子さんいると話題が沢山ありますよね。
これからのtetto君の成長が楽しみですな。

9:20 午前

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

ハンチングを被ると、なんだか大人のようだね!

2:55 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
美容院じゃなくて床屋です。
男らしいでしょ?
なんか私の趣向とドンドンかけ離れていきます。これぞ子離れの一歩かもしれません。
在職中の日報よりもマメにつけてます(苦笑)

ちぃち☆おかさんへ
料理とか作りそうやろ? なーんて。
頂いた帽子、サイズアウト寸前でしたが短髪になったおかげで又被れるようになった、嬉しい誤算。

9:15 午前

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

あはは:D

2:25 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム