2010-03-04

早期教育?!

生憎の雨、買い置きのオヤツもないのでリンゴでケーキを作りました。
アップルパイのような下ごしらえは不要、1cm角に切った生のリンゴを入れて
焼くだけの簡単なレシピ。
録り貯めた『タモリ倶楽部』の鉄道を扱った回をピックアップして息子と
鑑賞しながら切っては食べ、食べては切り…
あの番組の面白さが分かったかな? 文化系男子を目指しての早期教育が
遂に始まりました。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

おいちそうだわ☆
カットのテクニックは、まあ、いいじゃない:D
Tちゃん可愛いし!

3:30 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
それなりに、おいちかった☆
カットテクの向上は諦め、さっきバーバーへ行ってきたさ。
『コボちゃん』もしくは、歌手の尾形大作?みたいです。去年は長渕剛みたいだったけど(涙)

4:09 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム