2010-03-03

忘れ物だらけの日

最近息子は昼寝をしたりしなかったり…しない日は決まって朝起きるのが
遅くなってしまうので何とかせねばなりません。
今日は9時過ぎに起床しました。
既に「おかあさんといっしょ」は終わってますよ。
もうそろそろ毎日は昼寝をしなくなるのかな?
午前中はしっかり太陽を浴びて遊ぶ為公園に行きます。
お友達が使っていたダンプ型の砂場セットをえらく気に入ったようなので
同じものを西松屋で498円で買いましたがお祖父さん宅に忘れてきました。
持参してないとお友達のを無断で借りるので仕方なく汚いスコップとバケツを
持って行きましたが使いませんでした。結局親心子知らず。
カメラを出したらCFが入っていませんでした、また忘れ物。
記憶力の低下と忘れ物の頻発…頭の中は春のようです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

こんにちは。
わたしも今日公園行きました。
ayuminさんらしき人(息子さんでわかりました)を見かけたのですが、声をかけそびれました><

お砂場道具…うちもどんどん増えていきます。息子が大きくなったら、こんなの欲しがるのだろうなーと思いいつも拝見しています^^

5:02 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
コメントありがとうございます!
あらまぁ!蛙さんの公園ですか?
大概、帰りたがらない息子を誘拐犯かのような勢いで車に乗せたり、後を追いかけるのに必死でいつもバタバタしているのでお恥ずかしい限り。お聞きしてみたい事もありますし又会えると嬉しいです。

9:17 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム