2010-03-01

気分転換

庭の椿が咲き始めました。
枕木の割れ目に生えた雑草は、力強く茂り生命力を見せ付けています。
少しづつ春に向かうこの季節は何かを始めるのには最適な気がします。
春期ITパスポートの受験を申し込みました。
電車名や企業ロゴをサクサク覚えていく息子と違い、記憶力の低下が著しい母さんは
なかなか用語が頭に入りません。
挙句の果てに、こうして現実逃避している有様です。ヘヘ。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

春が来たかと思えば、今日みたく雨が降ると寒いですね。
でもこの少し肌寒い夜の雨もなんか雰囲気が好きです。

写真、良い感じですね。
なんか雰囲気が良いですわ。

ワイも写真部再開のために新たな物を…。ゴルフ部のためでもありますが…。


また、手に入りましたら、mixiに載せよかな。。。

10:50 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
雨の匂いが春らしい気がしますね。
写真は曇天に撮ったので物悲しい色味だな…と思っています。
写真部にもゴルフ部にも使える物って何やろ? 広角レンズ? 連写でフォーム確認する用の三脚? クラブに続いての自己投資系買い物羨ましいです。

11:18 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム