2010-02-24

春みたい

春のようなお天気。昨日は近くの公園に行きました。
遊んで帰ったら冷たい飲み物が欲しくなったのでバナナジュース。
我が家のミキサーは
ボタン類がクラシカルな25年物のブラザー製。
スタートとストップボタンを押して息子も一応参加。

「のむぅー」と手を出してきましたが、ブロガーの息子の宿命です。
写真を撮るまでちょっと待ってね。
「飲んでいいよー」と言いましたが、バターと練乳を塗ったトーストを手に取りました。

親の都合の良いようにはいかないもんね。
美味しいですか? 
先日届いた「ちゃれんじ」 付録のマットは結構使えます。
しまちゃんの家が描かれたマットを見て「おふろ ない」と言いました。
確かにないね、けど他所様の家の間取りにまで駄目出しをしますか?
お風呂がないと困るのでブロックで浴槽を作りました。


少し大きめの浴槽にしたので5人一緒に入れます、しかも混浴のようです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム