2010-02-10

止むを得ず

携帯の機種変更手続きに行ってきました。
SBの2G世代携帯が来月末で使えなくなる為に仕方なく…
確かに他社へのメールに絵文字すら使えなくて愛想のない文面だったけど
これで人並みに絵文字使えます、ニヤリ。
肝心の機種、父さんはi phoneを押していましたが「無料」の甘い言葉に
負けちゃいました。それに友達に貰った岡本太郎ストラップ、
i phoneには
着けられないしね…
かろうじて許せる一色は、店頭在庫無いとのことで週末までお預けです。
今では珍しい位に分厚い2G携帯ですが何気に気に入っていました。
息子が生まれる1ヶ月前コレに乗り換えました。あれから2年半、母になってからの
苦楽を共にしてきた相棒とのお別れは少し名残惜しくもあります。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

イェーイ!!
ついに日の目を見るのね (^^)!!!

1:24 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
イェーイ!!(←古いな)
太陽の塔の横に置いてこの日を待っていたよ。無料機種って種類少ないしデザインいまいち。ストラップで着飾って楽しむよ。白プランの仲間入りしました。
i phone慣れたかな?

1:13 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム