2010-02-02

どうでもいい話3

お昼「ぱぱ べんとう たべた」と息子が言いました。
「て」「に」「を」「は」が無いので、一見父さんがお弁当を食べたかのようですが…
正しくは「パパのお弁当をぼくが食べたよ」です。
朝、鞄に入れ忘れたのです。気が付いてすぐ駅に車を飛ばしましたが間に合いません
でした、ハハハ。

先日ポチッと買い物をしました。数年前に買って気に入っていたタートルネック
ここのは首周りのフィット感が良く、見頃丈の長さがやや長めで、生地も滑らかで
好きです。サイズ選びが正しければ着やせ効果も期待できそうな気もします。
しいて云えばフィット感が良すぎて着替えるときにお化粧がはげます(笑)
この手の普段着にはユニかムジが程よいのですが、薄着になるこれからの季節は
1枚でも大丈夫なコレがあるとちょっとしたお出かけも安心です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム