2010-01-30

お値段以上?!

昨日は一人で出かけた。ついでにニトリへも初めて行ってみた。
ポールハンガーと敷きパッドと蛇口を購入。値段には厳しいほうなので
本当に「お値段以上」の働きをしてくれるか検証せねばなりません。
用事を済ませるまでの待ち時間で『PLUS1 LIVING』読破。
先週立ち読みしていたら父さんに急かされて、なんとなく購入してしまったけど
内容的には立ち読みか図書館で借りる位でもよかったかなぁ…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

ayumiさんのお値段検証楽しみにしております。

ワイの職員では、お値段以下と豪語している人がおりましたので。。。

ちなみにワイはニトリへ行ったことはありませぬ。。。
でもニトリって儲かってるみたいですね。

4:42 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
豪語されておられましたか?
「以下」「以上」の商品を見極める眼を養わねばなりませんね、何事も。
帰りにでもチラッと寄ってみてはいかがでしょうか? なんとなく買ってしまう価格帯です。

6:33 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム