2010-02-05

柑橘類

近所から橙を頂きました。「家が代々続く…」とか何とか云って縁起物なんだそう。
果肉を食べるのではなくて果汁を搾って使う柑橘類。
はて、どうやって使いましょうか? こういう時ネットって便利です。
検索の結果、ポン酢に決定。
柑橘類と云えば、最近のお風呂は「バスクリン ゆずの香り」です。
息子が入れる担当なのですが、それはたくさん入れてくれます。
まるで「沼か?」と見紛う程の色です。
今晩も人工的なゆずの強烈な香りでしょう。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yukkie さんは書きました...

ayuminさん
今日お手紙とどきました〜 ありがとうございます!!
ずっと心のすみにあった私の悩み「コサージュが出来てねぇ…」をayuminさんのお手紙のおかげでようやくカミングアウトできました。ありがとうございます。。。

てっちゃんの入園式、この春?次の春??
3年保育なら今年???分らなくなってしまいました。グリーン系、制作してみますね!

またお返事書きます。

11:21 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yukkieさんへ
どういたしまして…こちらこそくだらんボヤキをカミングアウトしてすみません。

入園式ですが3年保育の予定ですが次の春になります。なのでごゆるりと…
制作に入るまでに面談など出来たら尚良いな。

4:08 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム