2010-02-11

どっち似でしょう?

yさん・nさん!マネします(無断)便乗してすみません。
息子は「父さん似」だったり「母さん似」だったり見る人によって感想はまちまちです。
ただ父さんと母さんは決して似てはいません。
↑父さん2歳頃。
前髪、どんだけ潔いんだろう?…憧れちゃう! ププ
↑母さん2歳頃。
重ね着にゴム長靴の着こなしは、今の母さんのファッションの原型か?
↑父さん3歳頃。
↑母さん3歳頃。
改めて顔は母さん似で、頑固で気難しい性格は父さん似なんだろうと思いました。

4 件のコメント:

Anonymous nishico さんは書きました...

これ、楽しいですよね~!私も息子さんはお母さん(ayuminさん)に似てるなぁと思いました^^て、ことは、うちの息子も私に似ちゃうのかな~・・・ちょっと複雑。せめてうちのだんなさんのぱっちり二重を引き継いで欲しいものです。それだけでいい。でも自分に似てるのがまたかわいいって思ったりするものなんでしょうね♪

5:49 午後

 
Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

写真見る限り、旦那さんに似ているような…。特に1枚目の写真とポーズがっ(笑)。

となるとtetto君は爽やかイケメンになりそうですなー。

5:53 午後

 
Anonymous yukkie さんは書きました...

どっち似でSHOW、流行りますかね!?
私も友だちの年賀状ネタを真似た記憶が…。
長女はパパ似説の確立はかなりなものです。まつがい探しみたいな父娘です。

10:25 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
女の子は父さん似、男の子は母さん似というパターンがよく見受けらる気がします。どの子も「これがベスト!!」のバランスで産まれてくるのだと思います。
名前をアレコレ悩んだりエコー写真を見て盛り上がったり用品を揃えたりってとてもとても幸せな行程だと思うので楽しんで下さいね。

ゆきだるまさんへ
目を閉じると似ているらしいですが…
あと髪質と寝相も似ている気がします。
数日前市内でボスの車とすれ違いましたよ。しかも昼休み1時間後位に。
優雅だわ。

yukkieさんへ
流行ますとも…
「長女パパ似説」は、あるかもしれないね。私もその口です。妹はDNAが薄まったのか似てないです。
娘さんの輪郭はママなのかなーと思います。

6:36 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム