2009-07-22

大人借り4

部分日食を肉眼でチラッと見た。次は26年後らしい。
その後図書館へ行く。

『かわいい写真を撮る方法』 (成美堂出版)
『デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間』 (Gakken)
『おいしい近道』 井上絵美  (講談社)
『収ったり、出したり』 堀井和子  (幻冬舎)
『ワーキングママの本音』 安藤香織他  (ナカニシヤ出版)
『ワーキングママの時間管理術』 ワクママ編 (阪急コミニュケーションズ)
『ESSE』2006.4月号
あと、息子の絵本・図鑑9冊。

捜し求めていた三ツ矢サイダーやっと発見!
とりあえず3本購入。 マルナカで@98円。
キャッチ通り「炭酸強めで華やぐ香り」
夏の昼下がり、子供の昼寝中にイイねッ。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yukkie さんは書きました...

梅味、ほんと好きみたいです(笑)
お気に召しましたでしょうか?私は2ダース分、飲んじゃいまして口寂しい日々を送っております。こんなに炭酸飲んだのいつぶりでしょうか。。。。いい大人なのにね、プ。

1:17 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yukkieさんへ
お気に召しましたとも…
今も飲んでます。普段炭酸ってビールとNUDA位なんで甘い炭酸飲んだの久々。
中学生には「ファンタ」
中年には、「梅」ですね。

12:14 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム