2009-07-15

9月7日に生まれて…

友達が娘さんと遊びに来てくれた。
プクプクのニコニコでとてもかわいい。
息子はソファから飛び降りたり、変な踊りをして彼なりに歓迎の意を表した様子。
勢い付いた息子は、チーズをパケごと食べて見せたりストローを丸飲みしたり
とんでもない事を仕出かした。ゴメンネ、変なモノ見せて…


オヤッ!! 車気になるぅ?

犬の尻尾に噛み付きましたね。息子も噛んだり舐めたりしてました。
早速影響が出たのかな?

結婚する前、友達を訪ね東京に行った時にコンランショップ 丸の内店で
なんとなく買ったモビール。
今日その娘さんがコレを見て微笑んだ。嬉しい。
息子は、もう興味を示さないし埃まみれだから外そうと思っていたけど
飾っておいて良かった。

彼女のお土産で頂いた「ジンジャーシロップ」と「かぼちゃパイ」
早速ジンジャーエールにして頂きました。
鼻の奥に抜ける生姜とレモングラスの香りと炭酸。
夏はビールもいいけどコレもいい。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム