2009-07-13

夏といえば…

ブログを初めて今日で丸3年。
記録していなかったらとっくに忘れていた些細な日常も、忘れられない出来事も
時間が経てば同じように良い思い出になるのだと思いました。
友達や同僚にだけ伝えていたURL。
最近はお気に入りのブログへはコメントを残すようになりました。
普通に生活していたら会うことも話す事もなかった人からの刺激は専業主婦で
子育て中の私にとって貴重な財産です。

「サマーヌード」は、真心ブラザーズの名曲。
先日ラジオで、みうらじゅんの嫁になったバードがカバーしているのを聴いて
良い曲だと再認識。こんな私でも胸がキュンとする。
そんな真心が縁で知り合った友達が明日東京から遊びに来てくれる。
彼女の娘さんは息子と誕生日が同じ。
ライブで「キャー」と言ってた各地の友達も、今や子育てに「キャー」と言いながら
この暑い夏を過ごしている。
10年後、白髪交じりの頭&片手にビールで90年代ロックフェスなんてあればいいな
と思う夏です。

ラベル:

6 件のコメント:

Anonymous nishico さんは書きました...

ayuminさん、こんにちは。3周年、おめでとうございます!!
先日は私のブログにコメントくださいまして、ありがとうございました。miss attitudeさんのところでお見かけするayuminさんのコメントのセンスに惹かれて、検索かけたら幸運にもたどり着けたのですが、なんかストーカーっぽいな、とやましい気持ちになり、こっそり見るだけだったので、声をかけていただいたときはびっくり嬉しかったです!
私もですが、リアルとバーチャルのバランスをとりつつ、いい刺激を得たり与えたりできるよう、マイペースに続けていけたらいいですね。

7:26 午後

 
Anonymous yukkie さんは書きました...

ayuminさん3周年おめでとうございます!!

nishicoさんが言うように、惹かれる文章ってあるもんです。
(引かれる…もあるけど)

ayuminさんとnishicoさんはいつかつながるんじゃないかと思ってました。いつもふたりからはよい刺激をいただいております。これからもいろんなことを聞かせて下さいね〜

8:25 午後

 
Anonymous ちえ さんは書きました...

3周年おめでとう!!
次に会うのも楽しみだわ☆

1:46 午前

 
Anonymous クミ さんは書きました...

三周年おめでとう~!
ブログいつも楽しみにしてるよ~♪
息子氏の成長も楽しく拝見してますよん^^
明後日で姫が休みに突入するので、一緒に遊びましょ~!!

10:04 午後

 
Anonymous 雪だるま さんは書きました...

3周年ですか。

ブログ拝見してますが、飽きないですよね。
そこもやはりayumiさんの文才や写真が個性的だからと思います。

個人的には「息子に告ぐ」シリーズを楽しみにしております。

次は5周年を目指して頑張ってくださいね。

10:30 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
コメントありがとうございます。
そして嬉しいカミングアウトに喜んでいるのは私の
方です。
yukkieさんの所でのコメントは初対面から
「我」を出せたんです、何故か。
彼女の持つsomethingがそうさせたのだと思うんです。
これからもどうぞよろしくね。

yukkieさんへ
ありがとうございます。
3周年の記念品はありませんが…テヘ
こちらこそ、よい刺激いつもありがとう。

披露宴で身に着けたパールの首飾りがyukkieさんの作品
だったら、運命感じちゃう。

ちえさんへ
ありがとさん。
次会う時、ひょっとして「●5歳」になってるんじゃないのー。ヒャー

クミさんへ
ありがとさんさん。
息子は筋金入りの悪ガキになってしまった。覚悟してね。
夏休みって良い響き。是非是非。
あと二人の誕生日ランチもね。

雪だるまさんへ
ええ、3周年です。
働いていた頃から密かに書いてました。
誉めて下さり恐縮です、でも嬉しい。
お中元、何がいいですか? なーんて。

1:19 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム