2009-07-21

雨の連休明け

連日の雨…
こんな日はどうやって遊べば一日飽きずに過ごせるのか?

とりあえずお絵かき。
母さんは食べ物しか描けないと思われているようなので今日はクレヨンの箱に
描かれてある動物を描いてやった。
どう?母さん果物以外も描けるんだよ、見てよー。

ヘタクソな象よりも、こっちがいいらしい。相手にされなかった。

我が家のAV機器周辺は母さんお手製の柵が設けられている。
100円均一で購入した結束バンドと網2枚の315円で出来た、安い。
息子が開けにくいように作ったのはいいが、親にとっても開閉困難なのが
難点。中に入っているCDやDVDを入れ替えるのが面倒なのでいつも
誰かが入れたままのディスクを聴く。
今日はオザケン(←死語)『LIFE』が入っていたので2通り聴いた。
気分が乗ってきたので押入れに保管してある『olive』を引っ張り出してきた。
息子の昼寝中母さん気分だけolive少女になります。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

レゴのゾウさん見つめてる息子氏きゃわいい!!うちの旦那もかわいい~ってみてましたよ^^
ほんと雨続きだと、一日が長く感じる。
こないだからっと晴れたから、児島のうちでプールしたらふくらます時点でめまいがしました。娘はキャッキャいって大喜びだったけどね。
そろそろ私の方も落ち着いてきたので、またオイン集合でぶらりしませぬか?

12:36 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
プールさぁ、準備と後片付けが大変よね(弱腰)
もう梅雨も明けたようだし今週はプール出してやろうかな…
親はプールよりモールが良いんだけどね。って事で是非集合しましょう。

2:01 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム