2009-07-16

買った覚えの無い買い物

「ザグザグ」に日用品を買いに行った。息子の手を引きながら大急ぎでお目当てを
ピックアップ。お会計2,800円程。なんかちょっと高い気がした。主婦の勘。
買ったはずのもの↓
  • 「炭入りゴミサワデー」
  • 「ビーンスタークひじきせんべい」
  • 「ウェルチグレープフルーツ」
  • 「ネピネピテッシュ 5箱組」
  • 「ネイチャーメイド葉酸」
急いでもらったうちわで息子をあやしながら帰宅。
袋を開けてまず出てきたのは、買った覚えのない日焼け止めクリーム。
なんか高い気がした理由がわかった。
UVカットしながら美白も出来るらしいけど、そんなのどうでもいい。
どうやら息子が勝手に入れたらしい。
「ママ!美白もしたら…」って事か? 大きなお世話です。
母さんは、こういうの衝動買いしないんだよ。
「@コスメ」で評判を見て買うの。
なもんで、翌日返品しました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム