2008-03-07

ハーフバースディ


早いもので今日で生後半年を迎えました。外の空気も少しづつ暖かくなっていて
春はすぐ近くにやってきていることを体感できます。
「もぐもぐ」食べるようにと「木曜日・大安」に開始した離乳食。
「ご飯を食べようね…」とか機嫌を取りながら接近。アララ、期待以上の食いっぷり。
誰に似たのか大食い系。余程腹が減っていたのか?母さんの乳が足りんのか?
何なのか分かりませんが規定量の2倍を平らげ、「まだくれ…」とうなっています。
餌付けにも似たこの作業結構楽しい。
たくさん食べさせてあげたいけど、初日は腹いっぱい食べるもんじゃぁないのよ。

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

愛らしいショットだね。
先日の泣き顔がウソのよう!
また、お茶しようね~

12:50 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

わぉ☆ママ似でカワイイ!!!
もう6ヶ月なんだー・・・早いね!
確かに赤ちゃんにゴハン食べさせるのって楽しいよね。
モグモグするのがカワイイし♪

2:22 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
食い気・泣き虫・癇癪は、遺伝した模様↓。
また来て下さい。お待ちしてます。
で、例のインストラクターどんなだったのかな??

ba13さんへ
ありがとう、息子喜んでます。
そして彼は、美人の若い女性が大好きなのでいつか抱っこしてやって下さい。もっと喜びます。
「ストック魔」のお粥は、1週間分フリージングです。

7:14 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム