2008-03-06

帰ってきた ストック魔 


大安吉日なので11時より離乳食を始めようと意気込んでいたら背中でイビキを
かき始めました。彼が起きるの待ちです。
最近の我家の押入れはオムツの袋が占拠しています。なのに特売と聞くとついつい
買ってしまうストック魔。毎日がオイルショックのような気構えです。
グーンの動物柄は全部で14種類。「オムツ動物園」状態。やっぱり母さんはグーンの
股上の深さと肌触りとノホホーンとした図柄が好きです。
甥っ子はフィット感を厳しくチェックしてくれているようです。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

毎日がオイルショック (笑)
値上ラッシュで、オムツも高騰?
オムツって場所とりそうだけど
収納できる場所があるのが羨ましい!
私も、名古屋より物価が安めなのた
嬉しくてついつい買いすぎて
ストックが増えてます・・・・

1:26 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

あなたは本当にストック魔ですよね

あの押し入れは異常ですよ

我が家はオムツ3パックありますが異様な光景です

まっ 題名が帰ってきた鬼 でなくて良かったです

8:49 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
「ストック魔」仙台支部も頑張ってますね。
底値で買っておくのってゲーム感覚で楽しいし一石二鳥だもんね。
歯磨き粉GUM増量パッケージ→@198円だったので5本お買い上げ。
洗剤アタックは、数えたら15個もあった(笑)

canapeさんへ
オムツ8パックありましたが、何か?
お宅の「鬼」は、オムツの象を「イー エレファント」と連呼してましたぜ。

2:24 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム