2011-07-07

新入り

ミスドのポイントをクーラーバッグに交換した。
基本は値引き派なんだけど、今回は実用的で気に入った。
コールマンとのコラボ商品。結構しっかりしてるし意匠も悪くない。
働き出したらお弁当袋としても使えそう。

本屋をウロウロ徘徊していて目に留まったムック。
書店くじで当たった図書券を使って購入する。
こういう「中身見せてください!」的なの大好き。
『ナチュリラ』の使いまわしの写真もあったけど、ホッと一息入れながら見るには
とてもよかった。
昨夜から始まった「ウルトラマン列伝」を観てすっかり「ウルトラ」漬け。
人相の悪そうなメガネはウルトラマンセブンだそうです。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

このクーラーバッグ私も気になっててポイント貯まったら交換しようかな~って思ってました。実用的ですよね☆まだ残ってるかなぁ・・・。今日行った時チェックするの忘れてた!
↓一人で手洗い着替え出来るなんてスゴイね!

7:45 午後

 
Anonymous nishico さんは書きました...

ナチュリラ別冊、毎回ツボつきますよね~

特にバッグの中身とか、大好物です。
近々、立ち読みにいこ~(セコい笑)

9:40 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yokkoさんへ
結構 しっかりとしていました。
いつも100均のを使っているかもしれないけど…ヘヘ。
ちなみにいつものお店では青が品切れでしたよ。
着替えは、むちゃくちゃに脱いでゴムの楽々ズボンを履く感じ。
半袖は着れるけど、長袖は無理です。
けど気が向かないとしません。

nishicoさんへ
写真を使いまわしているのもあるけど
企画の妙ですね。今回はクローゼットが生々しくてよかったです。
立ち読みでも充分な気もした(笑)
近々、メールフォームも設けてね。

11:29 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム