2011-07-06

習慣

帰宅後、手洗いうがいを言われなくても励行するようになった。
そして冷凍庫を開けて、ポキッと割るアイスキャンデーを食べるのが日課。
最近はウルトラマン三昧。
手洗いと着替えは出来るんだけど、ズボンを履かない。
Why?
パンツ一丁で大また広げて遊ぶのやめてくれません??
恥ずかしいよ!! 見えてるよ!!

隠れても無駄無駄。母さん見ちゃったもんねー。

最近のお気に入り。
近所で製造されている蕎麦。ここのは素麺が有名だけど母さんはこっちが好き。
一人の昼ごはんはこれを茹でて、ネギとイカ天かすとゴマとワサビをのせて
ヤマキめんつゆをかけて食べてます。
週末は天ぷらを揚げて夕飯に昇格しました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ひろりん さんは書きました...

お久しぶりです☆
てっちゃんも母さんも元気でなによりです(^^)
去年はトイレトレ中だったんで、家にいる時はパンツでウロウロさせてたな~^_^;
この時期は素麺などさっぱりしたものがいいですね!!
さっぱりときゅうりやハム、薄焼きたまご、きざみのりを乗せてめんつゆかけてさっぱりとサラダ風に食べたりするんですが、それにツナにすりおろした生姜を加え、マヨネーズと混ぜてそれもプラス。。なかなかいいアクセントになって我が家の夏の定番になっています☆

2:53 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ひろりんさんへ
お久しぶりです。
夏バテ大丈夫ですか? 先月は異様に
気温も湿度も高かったですからね。身体が「夏気温」についていけなくて当然の暑さでした。
ツナと生姜とマヨネーズってサッパリ&コクが良さそう!!やってみます。
トマトと玉ねぎとツナにオリーブオイルも加えてパスタっぽくするのも良かったよ。
なんかお腹空いてきた。

4:01 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム