2011-07-05

お気に入りフォルダ

ブログを通じての交友してきた友達が遊びに来てくれた。
彼女とブログでは言えない、あんな事やこんな事をコーヒーを飲み飲み語り合う。
記憶では「ダッチーオリジナルビスケット」と市内のスーパー名で検索して
ヒットしたところから始まっている(笑)
何が縁になるか分からないから面白い。
同じくらいの年齢の子供を持っていた事と興味の対象が似ていた事とかなり
ご近所だった事。
いつの間にかきれいな話も腹黒い話もするようになっていた。
ブログはネット上の関係ではあるものの、付き合いが長くなると「人となり」が
よく分かるものだと思っている。
ブログを初めて5年目。
気が合いそうな人を見つける感覚が付いてきたような気がする。
こういう「勘」は外れた事がないんだよね。

頂いたお菓子、大好きな味でした。

ラベル:

5 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

ご縁はダッチービスケットでしたか^^
ダッチーに感謝です!

娘が「私も行きたかった!」ですって。

息子は寝る前に緑茶を300ミリも飲んで
相当お気に入りのようです。
ありがとうございました♪

11:12 午後

 
Anonymous nishico さんは書きました...

そういえば、わたしもこちらのブログ、勘を信じて検索してみたのがきっかけでした。数年たち、わたしも同じ男の子を育てるようになり、私のブログにコメントいただくたびにayuminさんにお会いできたらな~、と思うことがあります。近かったらな~

8:52 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
多分授乳時期でクッキーとか凄く
食べたくて仕方なくて検索したのだと思う…ヘヘ
「夏休みの退屈な時間を有意義に過ごそう」と娘さんに伝えといてね。
水出し煎茶は簡単に冷たく飲めて一押しです。

nishicoさんへ
私もnishicoさんの話を読んでいて無性に「その話参加したーい」と思う出来事がよくあります。
近くだったら本当にお昼ご飯をつつきながら話せるのにね…
あっ鍵コメってnishicoさんところ、あっったけ?!

12:18 午後

 
Anonymous nishico さんは書きました...

うちも鍵コメないんですわ~。
半年ほど前に、メールフォームを設置しようとしてたんですが、やり方わからず挫折。。再チャレンジしてみるんで、またメッセージください!

5:54 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
是非とも 再チャレンジしてみてね!
4649!!

3:55 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム