2010-10-10

入園準備号

今月は幼稚園の見学に2件行く予定。
園内で履くスリッパ。コンパクトに折りたためるのが一般的なのかな??
あれ結構高いのね。しかも色柄がいまいち…
熟慮の結果、ユニクロのバレエシューズを買いました。
1990円が1290円の特価中だったし、願ったり叶ったり。
色はカーキが黒かで悩んだけど、無難にプレーンな黒にしました。
小学校まで履けちゃいそうな予感、ヘヘ。
収納袋は、いつだったかの『LEE』の付録です。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

そう、携帯用スリッパって何気に高いんですよね…。スリッパの代わりにバレエシューズ。良いアイデアですね。思い付きませんでした~。素敵です☆

8:56 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
でしょう?! 丈夫さと歩きやすさと安さでユニクロに決定しました。
しかも今なら1290円です。
しかし園内履きとしてOKなんだろうか??

9:23 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム