2010-10-03

秋の公園で…

快晴の金曜日、公園でお昼ご飯を食べて無印の10%オフで消耗品を
購入しようとお出かけ。
おにぎりと「ランチパック」を二人で食べて、タイヤのブランコに母さんも乗って遊ぶ。
体重差がありすぎてタイヤが不均衡になるので息子が落っこちそう!!

昼間はまだ暑いものの、日差しも吹き抜ける風も匂いも秋。

遊び回る息子を撮ったり、ボーっとしたりしていたら…
手を振られ、名前を呼ばれた。
ブログを通じて知り合ったお母さんだった。
嬉しい! こんな偶然があるものなのね。
初対面なのにあれこれ話して楽しかった。
子供たちも初対面なのに、仲良く遊んでいる。
一緒にタイヤブランコしてくれるお友達に出会えて良かった。
彼女となら体重のバランスも良いので楽しめるね。

仲良く遊んでくれておりがとう。
またご一緒できたらいいね。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

タイヤブランコの写真いつの間に!!
鹿のお尻が気になってるてっちゃんの様子を思い出して再びニンマリしてしまいました。
公園もまた一緒に行けたらいいですね。

11:17 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
多分ぼぶさんがお昼ご飯を食べる前だと思います。シャッターチャンスは逃さない方針なので…(笑)
「お尻」が大好きなんですよ、最近。
スカート着用の折はお気を付けを…
必ずめくります(恥)

4:25 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム