2010-10-27

手芸部活動報告2

今回の課題は「ヨークブラウス」 お腹周りが気になる私は着丈を少し伸ばして
チュニックにしました。
秋色の花柄。リバティはさすがに初心者が手を出すには手強い生地だし
第一お高いのでリバティ風で…
大きい声じゃあ言いたくないけどm単価500円という安さ、ニヤリ。
1m50cmあれば余裕に出来ちゃいます。

部員の友達と試行錯誤しながら仕上げました。

その間子供たちは、二人仲良く悪戯をして遊びました。

息子用に巾着袋を作りました。
着替えのパンツ等入れるつもりで作ったのですが…
結局、お出かけ時にオムツを入れてます、ハハハ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム