2010-10-20

オーダーの醍醐味


息子が七五三を迎える。最初は着物を着ようかとも思ったけど「羽織袴」で神社へ
お参りする息子共々着慣れない物を着てバタバタするものせわしないので
スーツにすることにした。
これなら入園式にも入学式にも着れるし(多分)

随分前から暖めてきたオーダーのコサージュ。
ブログを通じて知り合ったyさんにお願いしました。
大好きなアジサイ・黄緑が見事に形になって、本当に嬉しい。
晴れの日に生花のコサージュも素敵だけどお気に入りがずっと着けられる
というのが更に嬉しい。
七五三には、7年前親友の結婚式で着た茶色のベルベットのワンピースに
ジャケットを羽織る予定です。
入園式はアウトレットで2,000円もしなかったジャーナルのブラウスを着る予定。
デニムと合わせようと思って買ったので、こんな晴れの場面で活躍するとは
思わぬ出世です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム