2010-10-19

白地に青いライン

先日友達と某ショップの20%offハガキを持って秋物を物色に行ってきた。
そこで目に留まったボーダーの綿タートル。
何てこと無いボーダーだけど、細身に作られたボディラインがきれいだったし
明るいロイヤルブルーが新鮮だった。
相当悩んで購入。勿論試着もさせてもらった。

多分女の子向け商品のようだったが…全然構わない。
かわいかったから。
無印の細身のコーデュロイパンツと相性も良かった。
久しぶりにフルレングスを履いたら随分お兄ちゃんに思える、ムムム。

息子とお揃いの青白配色の「新幹線うまい棒」
父さん大阪出張の土産。
最近は、駅で電車土産を物色するのが楽しみになったらしい。
この人も立派な「パパ鉄」だ。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

てっちゃん激可愛い!!
よく似合っていますね~。
ayuminさんのスタイリングすごく好きです。
タートルネックでも何でもそうですが、生地が悪いとすぐにデロンデロンになってしまって貧相に見えると思うのですが、これはすごく上質ですね。そして温かそう!

5:32 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
て、照れますねー。
こういう地味なのが似合うなぁと思って…
身体が細い方なので、細身セーター方が似合うかと思って…
以上親バカです。

9:53 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム