2010-10-15

完成試写

初めて作った洋服が完成!! やったね。
手芸部部員の友達と二人「あーだ、こーだ」言いながらミシンを踏んだ結果
こんな私にも出来たチュニック。
本当は近所のスーパーに行ければ御の字だと思っていたけど…
それがどうして、結構良い出来なもんで。
ちょっと着てみました、
こんな感じ。
気に入ったので、ビーズのブローチをつけて倉敷図書館に詣でまして

更なる課題に挑戦するべく、基礎が学べる本も新たに借りて参りました。
部員一同、製作に燃える秋です。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

すごいですね!
チュニックが作れるのなら、息子さんの入園準備も容易ですね、いいな~♪
今度また着て見せてくださいね!

9:42 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
初めてのわりには、うまくいきました。
一応「made in japan」
良く見ると素人感丸出ですけど…

入園準備、実は楽しみにしてるんです。
子供が気に入る範囲で、親の趣味を押し付けちゃおうと思ってます(苦笑)
今度、着てお見せします!!

12:17 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム