2010-08-09

2歳11ヶ月の覚書き

近くの大学で「キッズサマーキャンパス」という企画があったのでお友達親子と
一緒に行ってみました。
弟のように付いて回る息子のお世話をしてくれてありがとう。
今日はちょっと楽チン出来そう、ニヤリ。
水鉄砲やヨーヨー釣りのような古典的な遊びをしたり…

シャボン玉に入ったり…
風船で犬を作ってもらったり…
コーラスや演奏を聴いたり…
人形劇を観たり…
ベタな記念撮影をしたり…

とても楽しい「ひと夏の経験」が出来ました。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

楽しいイベントだったね!
息子氏ともっと一緒に遊びたかったと娘が言ってるので夏休み中にまた遊ぼうねー!!

4:46 午後

 
Anonymous ぼぶ さんは書きました...

とても楽しそうなイベントで息子さんも喜ばれたでしょう。私は結局行けれずでした(涙)
しゃぼん玉の中に入れるなんて、なかなか出来ない経験ですもの!いいな~。

7日の玉島まつり(駅前公園であったやつ)には、行ってみましたが…
人だらけで、すぐに帰ってきました。
あの広さ(狭)であの店数(多)はナイわーという感じでした(笑)

5:25 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
たくさん面倒をみてくれて、本当にありがとう。上手な絵もありがとう。
是非是非。
学際も参加しましょう!!

ぼぶさんへ
結構楽しめました。
他力本願に楽しい遊びを経験させてあげられるのが親にとっては嬉しいのが本音(笑)
毎日毎日ワンパターンな遊びになっているので…

祭り、私も直ぐに退散しました。

6:00 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム