2010-05-24

まめごはん

豆ごはんを炊いたけど…息子は「ごはんだけー」と言って譲らないので
豆を抽出して普通のご飯にしてやった。
あー、めんどくさい。実にめんどくさい。

先日親子三人でリラックスしている時に「胎内記憶」の聞き出しに挑戦してみた。
 私:「ママのお腹の中ってどんな感じだった?」
 息子:「うーん、むーかしーなー(「難しいなぁ」の意)」
 私:「どんな色だった?」
 息子:「くろくて しましまだった」
 私:「…」
それは、つまり腹黒くて、よこしま(邪)って事ですか?! 
あー、感じ悪い。実に感じ悪い。
もう少し大きくなってから再挑戦します。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム