2010-05-20

きょうの運勢

山陽新聞の「きょうの運勢」のコーナーを夫婦揃って毎朝音読しています。
ヘンテコな事を書かれているのを茶化したり、都合の良い事は信じたり…
本日の11月生まれはと云うと「泣いたり笑ったり怒ったりとなかなか多忙」
ふむふむ、多忙とな?!
今日は全て当たっていました。
朝から怒ったり、泣いたりしていましたが1つとっても嬉しい事があって
ニコニコです。 夏が今から待ち遠しいよう。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous  さんは書きました...

こんばんは。
連絡が遅くなって、ごめんなさい~。
抽選結果、見ていただいたでしょうか??
おめでとうございます!
というか、ありがとうございます!

水着、合計で1時間くらいしか着てないので、
状態は良いです。
が、もしかしたら、小さいかも?と心配です
(うちの子は、小さいので・・・)。
そんなときは、遠慮なく誰かに譲ってくださいね。
どうぞ、たくさん着ていただけますように。

宅配便で送りたいので、住所、電話番号、お名前を
メールに書いて送っていただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします♪

8:26 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

凛さんへ
コメントありがとうございます。
そして吉報もありがとうございます。
ブログ拝見して嬉しくて小躍りしてしまいました。
本当に嬉しいです!!
まだ70の水着が着れる位なので大丈夫だと思います。
連絡先の件了解いたしました。
早速メールいたします!!
では後ほど…

10:10 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム