2010-05-11

雨のち晴れ

母さんの長靴はエーグルのですが、息子のは西松屋で一番安い499円也!!
雨の日だけでなく晴れの日まで履く程気に入ってくれているようで何よりです。

今日は友達が家に遊びに来てくれました。
ろくなおもてなしも出来ませんでしたが、「取扱説明書の管理法」「衣類の収納法」
「デジカメデータの整理方法」など生活根ざした有意義な話が出来ました。
知恵を持ち寄ると新たな発見があって良いです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

昨日はどもども^^
こんど無印週間になったら絶対買うわ!
ayumin家を見習って、すっきりとしたおうちになるようがんばるわ!!
あとファイルを買わなくちゃ。またいろんな知恵伝授してくだされ~。

5:41 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
こちらこそ…
我が家の押入れの凄まじさを目の当たりにしてさぞ驚いたことでしょう。
あれが実態よよ、フフ。
また生活向上会議しましょう。

4:50 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム