2010-05-07

色があふれる部屋で…

母の植えたラナンキュラスは今が見頃です。
色とりどりの花も良いもんだなぁと思い洗面所の花瓶に生けました。
そこに息子がむしりとってきたタンポポや草花も加えられて更に賑やかに
なっています。
色とりどりの花は良いのですが、部屋がカラフルな玩具で散らかるのは
困りものです。
最近は増えたプラレールの青色と車両が部屋を占拠して掃除機をかけるので
すら手間取るようになりました。
定番のトロファストを投入して玩具をスッキリ片付けたいのでイケアのHPと
にらめっこして色鉛筆で配色のシュミレーションをしています。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous nishico さんは書きました...

やっぱりおもちゃ収納はコレですよね~!形も色もさまざまなので、迷いますね。。購入した際にはぜひブログアップしてください。福岡にもIKEAできるみたいで、帰省のついでに神戸に行くか、山口から近い福岡に行くか迷い中です…。そのまえに狭い社宅を出ろって話ですが(笑

8:58 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
社宅はメリットも多いですから家を建てるまでの住居には賢明・最適な住まいだと思います。
色とりどりの玩具が見えないから「とりあえず入れる」だけですっきり片付けられそうですもんね。これ大事。

赤ちゃんいよいよですね。なんか勝手にドキドキしてきました。

4:38 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム