2010-04-20

サンダル決着

昨日の自己採点でギリギリ合格(予定)と判明したので、ポチッと買っちゃいました。
悩んだ挙句「カスタニエール」は却下。
理由は、インソールまで布貼りしてあって自分にはキレイめ過ぎる事。
ストラップの着脱が面倒そうな事。ちゃちゃっと履けて脱げなきゃ困るもんね。
次候補の「カルザノール」にしました。
ヒール高もほどほどなので公園でもダッシュ可能。
自己主張し過ぎないところが今の気分。色で悩んだけど初志貫徹の黒です。
早速、ひび割れた餅みたいになってる踵のケアに励みたいと思います…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

素敵なサンダルですね!
黒というカラーセレクトもいい♪
子どもがいると、着脱がラクというのもポイント高いですよね。

夏は踵ケアも怠れませんね。
私も、毎日バタバタと過ごしていると女磨きは二の次になってしまっているので、頑張らなくちゃです…。

1:31 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
エヘッ…
色はキレイ色な味もたくさんあったのでけど安全策をとりました。
着脱の度に屈まなくて良いというのは日々の事ですし重要ですよね。

ぼぶさんとこで得られるケア情報チェックしてますよー。好みの香りの傾向が似ている気がします。

10:25 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム