2010-04-07

これから役に立つ品(予定)

衝動買いしたレジャーマット
我が家の従来品は銀色で厚みもあって良いけど、筒状にして運ぶしかなく
子連れで移動するには不便。
銀色に太陽が反射して目が開けられない程眩しいし…
なので大きさ・運搬面を考慮して選びました。
昭和のレジャーシートを彷彿させる配色です。

ついでにお弁当・飲み物の運搬に便利なライゼンタールっぽい感じの
キャリーバッグも買いました。ちなみにオーソリティのPBで990円。
コンパクトに折りたためて重宝しそうな感じです。

使用感を確かめるために庭で模擬ピクニック。
ただ強風・薄曇りの中の為、20分程で撤収しました。失策失策。
今度は暖かな日にお弁当食べようね…

170cm四方あるので息子がどんだけ暴れようとも余裕でお弁当が食べられそうです。
表地が布製なので、外なのに家っぽい雰囲気で過ごせます。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

コールマンのレジャーシート私も愛用中です!ひとりで畳むのは少々大変ですが可愛いし気分も上がりますよね^^
これも↓可愛いと思ったのですが、高くて手が出ませんでした^^;

https://shop.prokitchen.co.jp/item_detail.command?item_cd=TM-LPL-POLO-CP-W&preview=on

ピクニック日記楽しみにしています!

5:41 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
確かに一人で畳むのは難しかったです。
諦めて車のボンネットの上で畳みました(苦笑)
例のはシートは室内でも十二分に活躍しそうな質感ですね。素材も贅沢。
そう云えば、ぼぶさんはブランケットに詳しい印象があります。

10:01 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム