2010-04-02

曇り空

我が家の北側の木々が伐採されました。
森の様に茂っていたので非常に暗かった水周りが明るくなりました。
そして山陽本線と新幹線を洗面所からも見られるようになったので
息子は喜んでいます。
特別参詣列車も今日は見られました。
結構静かに見ているので、その間にパパッと掃除機かけちゃいます。

でも…すぐに「これ なんだ?」と質問攻めに遭ってしまう。
「それはボールドといって柔軟剤成分が含まれた液体洗剤です」
ここは田舎だから電車の通過は10分以上待たなくちゃならないから
飽きちゃうよね。

午後からは友人宅でサンダル会議をする。
主婦の悩みと愚痴と野望と妄想は尽きません。
彼女お手製の絶品ビスコッティと新たまねぎのドレッシングを頂きました。
息子はドレッシングでキュウリを一本位平らげました。
本当にごちそうさま。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yukkie さんは書きました...

んもう、タイムリー!そのサンダルトーク、入りたかった〜〜
私はカルザノールのエスパの中から一足検討しているのですが、以前ウエッジの高いヒールでやっぱり失敗したので、無難路線で行こうかと。。。 妄想は尽きません。いいじゃん、妄想はタダ!!

11:34 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yukkieさんへ
いやーん、是非参加して欲しかったぁ~。
カルザノールも気になるリスト入りです。こちらは色で更に決め兼ねちゃう感じ。

軽石で擦っても、クリーム塗って遠赤靴下履いても駄目だった踵のゴワゴワがちょっと気になるけどサンダル欲しいよう。

12:42 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム