2010-03-30

Strawberry Fields Forever

子供達も母さん達も大好きな苺狩り。
日程が決まってから苺を口にさせていません。
だから今日はしっかりと食べてね、ニヤリ。

食べる食べる、男らしいわー。
大きな苺だね。
優しくもぎ取ってあげようね。
「青い苺は、まだ取っては駄目なんだよ」と伝えてあったにも関わらず
息子は青白い苺を母さんの目を見ながらもぎ取って食べた。
「するな」という事は必ず実行する天邪鬼よ、酸っぱかろうに…

動けなくなるほど食べて周りを見回すと…お客さんが居なくなってる。
のんびりしていて危うくビニールハウスに閉じ込められるところでした。
管理人さんに大きな声で「ごちそうさま」が言えたり、去年からの成長を感じる
場面が見られたのも嬉しい収穫です。

天気は良かったものの…風が冷たくて寒かった。
花粉も遂に本格化してきた。
それにしても子供は寒風の中でも良く遊ぶ。
この後野菜直売所で新鮮野菜を買って、モスでお昼ご飯をして、西松屋にて
ベルトを買って帰りましたとさ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム