2010-04-18

それぞれの日曜日

日曜日、父さんと息子は義父母達と加古川へお墓参りに出かけた。
母さんは試験を受けに岡山へ行く。
朝、バス代用の小銭を父さんがくれた、助かる。
大人になってから小銭を貰ったのは初めての経験…心遣いが嬉しい。
合格したらサンダルを(父さんのファミリークレカで)買っちゃおうという
下心を隠して会場に向かう。
試験終了後、ひとり一番街のスタバで軽く昼ご飯をとって周辺をブラブラ。
自分の見たいものを自由に見て回れて、自分の歩調で歩けるのって久しぶり。
けど小さい子供連れのお母さんを見ると、切ないのはなんでだろ?!

グリーンレーベルで試着をしたが買わず、結局無印でカゴを買う。
帰宅後、解答速報で答え合わせをする。
各分野毎の基準点があるが合計60点が合格最低ライン。
結果61点だった。凄いボーダーラインギリギリで合格(予定)
ボーダー好きだけど、試験の得点までボーダーか?自分らしいわ。
これで心置きなくサンダルをポチッと出来る、ニヤリ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム