2010-04-25

週末の過ごし方22

「厳選なる抽選の結果」当選した懸賞商品。
この商品は通算4回目です。ヤッタ!!
公園にサクッと行ってみた。
父さんは親知らずを抜いて、左頬が宍戸錠のようだ。
おまけに、せっかく当選したクリアアサヒも飲めなくてかわいそうだこと…

息子は父さんが激しく揺らすブランコで吹っ飛びそうになっていた。
手荒い扱いが好みらしいが飛んでいって、よそのお子さんに怪我を負わせては
困るのでほどほどに願います。

すっかり葉桜になってしまった桜。新緑の葉の緑のきれいな事。
私はこの時期の緑が大好きです。

今は八重桜が見頃のようです。
GWの計画を夫婦で練った結果、あまり遠くない水族館に決まりました。
渋滞予測と天気予報を照らし合わせ、
チャートにして工程を見える化し
予算も勿論きちんと出しました。
こういう事は夫婦共に得意です。
高速料金はポイント利用で実質無料。日帰りなので費用もかなりセービング。
500円貯金がもう少し貯まっていたら金沢・北陸に行きたかったけど… 
まだまだ足りませんでした、残念。

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

酒津公園のブランコ安定感があっていいですよね。私もついつい押し過ぎちゃいます^^;
ayuminさんてお花の名前詳しいですよね。
私は全然なので尊敬ですよ。

GWの予定決まりましたか^^
予算まできちんと出してスゴイ!
うちはいつもなんとなくなので(恥)
財布の紐引き締めなきゃです…。

12:06 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
花の名前間違ってるかもしれないんですけどね…ヘヘ

GWいつも近県ばかりなのでいい加減ネタ切れです。
後は、衣替えやら「断捨離」?にも挑戦したいです。
大規模な片付けに父さんを借り出して…なんて勝手に妄想しています。

9:15 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム