2009-07-23

夏本番…


青空と白い雲。頭に響く程のセミの声。
今日は母親同伴デートなので家の裏で彼女を待つ。
息子が嫌われてはならぬとボサボサの髪を少し切ってやった。
うー、もう修正不可能。耳の際がなんかダサい。
いつも裏目に出る母心。
危うく、もみ上げを切り落としそうになった。
いつになったら上達するのか? 母さんのスキカル。

溶けそうなソフトクリームを子供達に食べさせるのは至難の技。
母さん達は、普段鍛えた早食いがこういう時には役に立つ。
溶けるより早く食べちゃうもんね。ペロリ。

いつも馬を怖がるのに、今日は「うま、うま。ひーん」と言いながら寄っていった。
「男らしいわぁー」と思われたいのかな? 

愛用のスタンスミス。とっても気に入っているけどサイズアウト寸前。
通販で14cmを探してみた。
いつの間にか、リニューアルして踵の部分にチラッと斜めのストライプが入ってる。
うーん、なんか気に入らん。旧型の方が良かった。
余計な装飾は施さないで…欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム