2009-06-17

どうでもいい話

車の税金ってコンビニでも支払えるけど、父さんの愛車・原付きバイクのは
無理って非常に不便。なんとかならぬか? オイ!

友達母子が遊びに来てくれた。
子供らは適当に遊んでくれるようになったので母さん達はシリアスな話や
噂話に花を咲かせる。
4時過ぎから公園に行った。カメラを出したらCFを入れ忘れていた。
記憶より記録も何とやら…しっかりしろ。

風呂掃除していたら10cmオーバーのムカデ登場。ムカデには慣れている私でも
ひるむほどの大物。刺されたらひとたまりも無い。
ムカデに申し訳ないが冷静に熱湯シャワーで退治。母強し。
傍らで一部始終を見ていた息子が水圧で表→裏になりながら排水溝に流れていく
ムカデをみて「くろ(背中)、きいろ(腹)、くろ…」と実況中継していた。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム