2009-06-10

口に入ったもの


昼寝から覚めた息子は汗だくの頭で大泣きしていた。
「ば、ばーちゃん」と助けを請うような台詞を吐きながら泣くので
いよいよ人聞きが悪い。
窓を開けるこれからの季節、近所の人からは「虐待か?」と思われて
いるに違いない。
どうにかこうにか泣き止んだので機嫌を取る為にバイパス工事の
現場に工事車両を見学に連れて行く。
途中の水溜りでジャンプし母さんの顔にまで水しぶき。
口にも入ったぞ。全然笑えん。

「味一ジュレ」
ストック棚の奥から2月に行った南紀の土産の残党が出てきた。
濃くて美味しい。みかんの無い時期なので有り難味倍増。
美味しいついでに
「カルビーかっぱえびせん日本味紀行塩にんにく」

こちらも相当くせになる美味しさ。
これとビールで録り貯めた「タモリ倶楽部」鑑賞なんて最高。
夏に向けて痩せたいなぁと思っているのにこの様です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム