2009-05-30

「心地いい」とは…


昨日友達親子とお出かけしました。
リエゾンでパンを買って近くの公園で食べようともくろむが、子供達は遊んで
パンどころではないらしい。
木陰のベンチに転がって昼休みのサラリーマンか?
少し目を放した隙に、誰かが捨てた「キスミント」の空き箱を噛んでるし…
何度ウェッジソールで猛ダッシュしたことか…勘弁してくれ。

この日の目的は「工房ぶどうの木」で開催されている企画展
  『心地いい暮らし~麻で創る~』
子供達は予想通り移動中「心地いい」のか昼寝に入った様子。
おかげで、ゆっくりとまではいかないまでも交替で展示を観られて御の字。
どの作品も完成度が高くて「心地いい」昼下がりのひと時を過ごせてよかった。
手間を掛けた物だけが持つ雰囲気や味わいが詰まっていました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yukkie さんは書きました...

ayuminさんこんにちは。
やややっとコメントしました。
いつも心の中ではコメントしてました。へへへ。
これを機にちょくちょく書かせてもらおっと。
イベントに足をお運びくださって、ありがとうございました!!!!

4:23 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yukkieさんへ
コメント、ありがとうございます。
心のコメントもありがとー。
イベント、心地いいひと時でした。
ブローチ2個セット入手しそびれて…
それが唯一心残り!!

家のアジサイのつぼみが整ってきました。「コサージュ!コサージュ!」と思うこの頃です。

4:30 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム