2009-06-01

週末の過ごし方10

電車で岡山へ行った。
電車・市電・バス・新幹線と全部見せてやろうという親心。
しかも小銭で楽しめちゃう。
 
まずは初心者らしく先頭車両にて運転手気分を味わう。

空いていたし、一応子連れって事でここに着座。
なんか可愛い色味だこと…

機関車に反応するかと思えば、「かいだん、かいだん」と喜んでる。
確かに公園内に階段はあったけど君が嬉しいのはそれか?

今度は滑り台の階段ですか?
根限り遊んで図書館に入ると寝てしまった。
本当は最後に新幹線を見に行くはずだったのに残念。

スピック&スパン
「学生時代ここの服好きで買いに行ってたなぁ…岡山にも出来たんだねぇ」
とかなんとか言って母さん店内に吸い込まれる。勿論確信犯。
父さんは寝入った息子をバギーに乗せ地下街を徘徊。しかも先程図書館で
母さんが借りた本を背中に背負って…重かろうに。
父さんに悪いんでササッと見て、ササッとブラウス買いました。
グレー掛かったベージュといい、光沢ある織りといい凄い好み。
また近いうちに今度こそ新幹線見に出かけよう! ニヤリニヤリ¥

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

かわいいブラウスゥ!
女子力アップな感じのデザインですね^^
私もお買いものしたくなったわぁ。

息子氏に市電のたま電車を見せてあげたいなぁ。乗り物にあまり興味を示さない娘でも、毎朝たま電車には反応するもんで。座席も猫ちゃんのブチ柄らしいね。

9:30 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
女子力アップしたい、したい。
けど、アップするのは体重と物価ばっかり…

たま電車いいねぇ…私も見たい。毎日乗り物のDVD見てたら否応なしに私も電車とか詳しくなってきた。
「タモリ倶楽部」の鉄道特集も捨てられないよぅ。女子力どころじゃないな。

4:55 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム