2009-06-15

週末の過ごし方11

土曜日「安富牧場」へソフトクリームを食べに行く。
おやつ時とあってかなりの人出。ごった返す店内。母さんが会計を済ませていたら
「ガシャーン」という大きな音が響いた。大きなゴミ箱がひっくり返ってゴミが散乱。
どこかのオッチョコチョイがやったのだろうと思って見たら、うちの息子だった。
慌てて父さんとお詫びしながらゴミを拾いかけた。
が、結局全部店員さんが片付けて下さった、嫌な顔ひとつせず。
ありがとう。

ゴミ箱ひっくり返した犯人は、そ知らぬ顔でソフトクリームにかぶりつく。
おいしいか?なら良い
今回は2つしか買わなかったけど、今度から犯人の分も要るね。

駐車場に着くなり停めてあるダンプカーに執心だった。
ここは2頭の馬が目玉?なんじゃあないか??
馬に近づけると顔を背け「こわい」だと…
母さんは君のヤンチャっぷりの方がこわいよ。
母さんは夕方から、新妻と飲みに出かけた。
花嫁姿本当に美しかった。
幸せな話を酒の肴に飲むのっていいものだ。
ついつい飲みすぎました。
末永くお幸せに…

日曜、父さんは久々に洗車機をかけに行った。
梅雨に備えてガラコを塗ってくれたので、雨の日の送迎も快適になるかな。
暑い中一生懸命頑張ってくれてありがとう。
綺麗に拭いている端から、息子が汚い雑巾を振り回して汚していった。
車内が綺麗になったついでに、チャイルドシートのカバーも洗った。
本当スッキリした。

カーゴスペースから出てきたもの。
景品で貰った中途半端な大きさのクーラーバッグ2つ
エクササイズ用のスニーカー、100均一の地図(岡山版)、紙袋2つ
ソニプラのフリーペパー、高速道路の地図(たくさん)
100均一のサンシェード2つ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム