2009-06-11

水辺のオアシス?






家事が一通り終わったのでパン屋さん経由で新しく出来た公園に出かけた。 
入り口が分からず、とりあえず入った所が消費者金融の駐車場?だったので
なんとなく移動する。
新しい遊具はさすがに気持ち良い。
母子4組が適度な距離で回遊。仲良しグループ化していない感じなので
居心地も良い。
息子の靴はクロックス。
滑らないので余裕で高い滑り台を逆登りする為、公園遊びには不向き。
あと、同い年と見受けられる女の子に「赤ちゃん赤ちゃん」と呼ばれ
抱きつかれていたのがおかしかった。
ただ、これから梅雨→夏とお外で遊ぶにはハードな季節。
母子共に楽しめる場所や方法の模索はまだまだ続きます。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

あらら良さげな公園ですね。おうちの近くかな?また姫とともに連れてってね。
昨日無印でかわいいワンピがあって、悩みつつ帰ったんだけど、やっぱり欲しい!無印週間来ないかなぁ~。

8:46 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
うん、近所。
是非行こう行こう。
紫外線がこわい母親の為に曇の日狙いで…
無印週間いつだろうね??
消耗品の買い置きもしたーい。

11:13 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム