2009-05-08

観光気分を味わう

「わーい」
北海道土産に…
韓国土産…
どこにも行ってないのに各地の土産を家に居ながら食す。
ある意味贅沢?
義父母は奈良へ、妹一家は山梨・神奈川・静岡・大阪・神戸へ行ったらしい。
高鳴る期待?

椎茸、人参、トマト、ピーマンと何でも食べる癖に頑なに食べなかった納豆。
混ぜる工程を見せてから「なっとー、ながー」と言って食べるようになりました。
自分で食べたいらしく、口の周りからテーブルに至るまで糸だらけです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

GWは楽しめましたかな?
それにしても妹さん一家は活発ですなあ。

僕は、5日間の休みのうち3日はゴルフでした。しかも、仙養ヶ原と東城と米子でした。
。。

なかなかハードなGWでしたわい。。。

3:29 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
ご無沙汰です。
専業主婦にGWなんて無い無い(苦笑)
これといってどこにも行きませんでした。それに反して妹宅は高速の割引制度を余すとこなく堪能したようですが…

この連休にゴルフ上達してそうな感じですね。ええ事です。

4:37 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム